大丈夫かな・・・Huawei

うーむ。仕事が忙しいw

各所でニュースになっていますが、アメリカから締め出されて Huawei が大変なことになっているようですな。

我が家にも沢山中華端末がありますが、実は稼働している Huawei Android 端末って、P9 Lite くらいしかないのですよね。

・・・あ、P9 Lite は本 blog で記事にしてなかったですな。多分2018年のどこかでゲットしたんですが・・・年末まとめネタにも書き忘れる位、存在忘れてましたw

先日ゲットした nova lite 21時間と手元になかったし(爆)。

昔のルーターとか Windows Mobile 端末なら持ってましたが、最近の端末だと Huawei をゲットする機会がないんですよねー。

まぁ、急に使えなくなるわけでもなさそうですし、新端末が売れにくい状況なので、これから値下がりしたりして、ゲットしやすくなるかもしれませんね♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください