新海

花火の後は、混雑を避けて大船に移動。久々に新海です。

オツマミセット的な6品。ポテサラ、チーズ揚げ、ホタルイカ、いぶりがっこ+クリームチーズ、長芋わさび、和牛のローストビーフ。

この日は日本酒。飲み過ぎた気がします。

新海お任せ盛りが既に造れないほどお刺身出ちゃったソウデ・・・サンマとイワシの光物で。

海老しんじょう。

途中で入ってきたお客さんも花火帰りだということで、話が盛り上がりました。

今シーズン2回目のカキフライ。既に日本酒飲んでしまったので、味の正確な判断はできず。

薄目の衣にナカミがズッシリな感じ。

そういえば、地下にあった旧店舗はなくなってしまったんだそうな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください