PlayStation Classic

どーしても小型になった昔のゲーム機を見ると・・・買ってしまう(爆)。

全然やらないのに、ファミコンもスーファミも小型サイズを買ってしまうのである(← 実は買って積んであるw)。

ま、そーなると PlayStation Classic も欲しくなりますよね。

ようやく収録20タイトルが発表されたそうな。・・・微妙だなぁ・・・若干ストライクから外れギミかも!?

プレステなら、どこいつとかパラッパ辺りの SCE 系のがないのは疑問ですなぁ。あとはD食とか懐かしいんだが・・・

11/3より一般予約開始だそうで、税抜き9,980円。発売は12/3。イチ・ニ・サンはプレステ関連ではお馴染みの日付ですな。

ま、どこかで偶然見かけたらゲットするかもしれないけど、やらないんだろうなぁ。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください