村田@南林間

健診後の肉続き・・・で、土曜日は焼き鳥。

南林間の村田へ。新規店舗開拓です。

「レバー」とに「み」。「み」肩肉だそうな。

炭火でジンワリと火入れをした感じで、パリッとした感じではなく、シットリ柔らかな感じ。奥まで火が通ってますね。

ネックはゆず胡椒で。ネギマも美味。

色々食べたけど、鶏ホルモンは珍しいかも。鶏の腸って、初めて食べたと思う。案外美味しい。

珍しいといえば、テーブルにあるメニューには砂肝がなかった・・・が、カウンターの上の札にあった。

つくねが絶品です。

結構タップリと食べて、ビール飲んだら・・・眠くなりました(爆)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください