ソーメン@うどん屋

ヨコヨド地下の肉饂飩 とみ坂。普段はなかなか入らないうどん屋なんですが・・・

夏だからでしょうか、急にソーメンを推しておりまして・・・

気になったので入ってみました。2年ぶりくらい。

牛骨スープとソーメンは・・・合わないわけでもないけど、やっぱり若干素っ気ない感じに。

写真ほど肉も乗ってないし、無料の替玉しても物足りない感じ。

「ギュしとンにくレマスカ?」みたいな感じで、国籍不明な感じの店員さんに聞かれて「NO」と答えてしまったので、牛脂とニンニクはナシになった影響もあるかもしれません(爆)。

お酒飲んだ後とかなら、美味しいかもしれな。と思いつつ、麺つゆに冷麦・・・が食べたくなっちゃいましたw

やはりうどん屋ではうどんをオーダーすべきですかね。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください