Project Precog

台北じゃ COMPUTEX やってるんですよねー。すっかり忘れていました。

そんな中 ASUS は、見開きで2面の画面を持つ Project Precog というコンセプトノート PC を発表しているようですな。

一方をソフトウェアキーボードとして使うなら、Lenovo も Yoga Book として販売済だし、同じく COMPUTEX TAIPEI で第二弾を出すという発表をしているそうな。

ASUS のヤツは、見開きで Book Mode というのも可能なようで、これはなかなか面白い利用方法かも。

でもね・・・こういう肌に触れる部分は結構大切なんで、シッカリとした接触感とか、温度とかってのが長く使う上では気になるようになるんですよね。

ま、コンセプトとしては楽しそうです。変態端末として一部マニアに受けそうな気がします♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください