大阪に来ています

この週末は大阪に来ています。目的は・・・飲み♪

新横浜から新幹線に乗って、一路大阪へ。

新横浜から新幹線に乗りました

自由席でしたが、とても空いてました。

社内では S5 で遊んでました。

viliv S5 の GPS で遊んでみました。さすがに動きながらの捕捉は厳しいかと思いましたが、ちょっと待ったら衛星を捕捉しました。

速いぜ、新幹線!!

想像以上に安定かつ正確な捕捉。流石は SiRF III です。遊んでたら、あっという間でした。

新大阪に到着~

小腹が空いたので、乗り換え時に目に留まったたこ焼き屋「まねきだこ」で一服。

まねきだこのたこ焼き

本場な味。っていうか、デカイ! 中はトロトロで猫舌な私には厳しい・・・でも美味しい! これで240円ということで激安・・・

その後日本橋を散策・・・

日本橋の電脳街

すっかり秋葉以上にアニオタの街になってしまっているような・・・めぼしいものはなかったのですが、ツクモが閉店するようで、色々特売してました。

またまた小腹が空いたので、2度目のたこ焼きブレイク(笑)

日本橋でもたこ焼き・・・

雨も降ってきてしまったので、ひとまずホテルにチェックイン。これを書いてます。

この後は友人と飲みに行きます。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください