今年の牡蠣初め

気が付けば・・・もう10月半ばなんですよね。

昨年に引き続き、今年も初陣は北浜です。

1,280円か。去年より値上がりしてますなぁ。

並べてみると、去年と写真の構図やら行動パターンが変わってない(爆)。

カメラの違いか、色味が結構違うなぁ。去年のは Xperia XA だったが、今年は Mi5。

Xiaomi の方が鮮やかな感じで撮れますな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください