東京餃子軒

ちょいと前に存在に気が付いて、いつか行こうと思っていた・・・

東京餃子軒にようやく行けました。GW突入直前でヘロヘロですけどね。

実はこのお店、ランチ隊で良く行く王鼎記と同じグループ会社のものらしい。

なかなかセットもリーズナブルな感じですな。ランチだともう少しお値段安いみたい。

一番のギョーザ+唐揚げに。スープとキムチが付きます。

そんでメインな餃子。結構ジューシーで餡もトロリとした感じでウマイ。

これで1枚300円だからリーズナブルだと思います。

 

豆板醤味噌ってのが意外と良かった。

カウンターの数も多いし、テーブル数も多い。軽く一杯ビール飲みながら数枚の餃子を・・・というのもアリな気がします。

餃子が食べたい・・・そんな時に横浜近辺での選択肢のひとつになりそうです♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください