有馬温泉 in タイ

2日目夜、Naj での夕食の後は雨の Silom / Sala Daeng 近辺を散策。

2016-08-05 21.13.43

なんだかね、ネオンに日本語が多くて歌舞伎町歩いてるみたいな感じになりますw

2016-08-05 22.30.52

んで、みなさんがマッサージというのでI野様御用達のところへ。

有馬温泉・・・ええ、ここはタイですww

1時間のタイ古式マッサージに挑戦。ちなみに私はマッサージが苦手。あまり凝らない体質なのでマッサージすると逆に揉み返しで動けなくなります。

・・・で、やっぱり体中バッキバキな状態に・・・

やってもらっているうちは結構気持ち良かったんだけどなぁ・・・やっぱりダメみたい。

Red Bull

スーパーやコンビニにはこの手のエナジードリンクが豊富です。特にレッドブル。元々コッチのものでオーストリアの企業が販売権を買ったという経緯があったそうで、初めて知りました。

毎日1本、色々と飲んでお世話になりました♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください