[ラーメン] 肉汁麺ススム

土曜日は六本木に買い物に出た後にアキバへ・・・着いて早々にランチ。

元ピロピロw

新店舗な肉汁麺ススム。そう、以前ピロピロ麺屋があった場所である。

いやぁ、客入ってなかったからね~。約半年でコンセプト変更らしい。ええ、店員さんはピロピロ時代と同じでしたw

辛肉汁麺

参加者でネタがかぶっても面白くないので、辛い肉汁麺 Level 2。レベルは辛さじゃなくて、肉の量で200g。レベル1だと130gらしい。

結構辛い

唐辛子と山椒かな。結構辛いし、甘めなスープと混ざると結構良いコクに化けます。

ゴワゴワ系な麺

麺はゴワゴワなタイプですな。歯ごたえ、風味もあって麺そのものは悪くないですが、全体のバランスを考えると柔らかめな麺の方が合っているような気もする。

たまご

黄身投入・・・したものの、やっぱり白身も投入w

お肉がですね、結構厚みと長さがあって肉食ってる感があります。牛すき焼きな感じですが、豚です。

ピロピロ麺よりもアキバに向いてますね。これなら閑古鳥が鳴き続ける淋しいお店にはならないと思います♪

でも、レベルMAXなお肉800gは・・・試さないと思いますw

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください