The Winery Dogs

久しぶりに Live へ。ええ、IRON MAIDEN を観に両国国技館へ・・・ではなく、同時開催というか、コッチの方が先にアナウンスされていた方です。

昭和女子大学の人見記念講堂で行われた The Winery Dogs の方です。チケットも完売ではなかったので、ぴあの店舗で直前に購入。

開演前

小雨の降る女子大に潜入♪ この日は仕事で都内に外出だったのでそのまま三茶へ。

なんだかステージセットがシンプル・・・まるで文化祭w

演奏中

いやいや、超実力派集団だけあって、演奏はホンモノ。

ちなみに、カメラとタブレットは使用禁止ですが、スマホでの撮影はOKとのアナウンス。時代ですなぁ・・・

公演終了

1時間40分の公演が終了。なかなかジックリと堪能できました。

こんな場所でした

座席は2階席の最前列の中央。1階席はほぼ満席でしたが、2階席はほとんど人がいなかった。

ちょっと距離はあったけど、高いところで邪魔になるものはない状態で座ってユックリと聴き込めたので良かった♪

そうか、Mike Portnoy は前日の東京ドーム City 公演だった 4/20 が誕生日だったのね。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください