GigSkyが・・・

海外ローミング SIM の先駆者でもある GigSky。最近では Apple SIM としても有名になりました。

私もサービス開始当初に購入し、何度か旅行時に利用しましたが・・・

GigSky

なんか、サービス内容が変更されるようです。メールで案内が来ました。

まずは SIM が交換になるそうな。

内容は・・・メール内容の無断転用禁止ってなことが書かれていますので詳細は正式発表をお待ちください。ちょいと嬉しい変更になりそうです♪

この投稿もしばらく非公開にしてたけど、SIMが発送されたと連絡があったので良いかな、というわけで公開!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください