海老名で牛タン

ちょいと仕事で海老名まで。いつの間にやらできていたららぽーとに初潜入。

ららぽ

ランチをフードコートで済まそうと思い、内部を偵察・・・

利休

仙台で入店をやめた・・・利休を発見。フードコート形式でもあるんですなぁ。

牛タン定食

ランチにしては贅沢ですが、牛タン定食にしました。ちゃんとテールスープがあるのは嬉しいですな♪

肉厚ウマー

なかなか肉厚。良い歯ごたえ。

色々と気になる店舗もありましたが、そうそう海老名って行かないんだよね・・・

しかし、以前は田んぼだった駅の反対側がだいぶ整備されてきてますな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください