サンマーメン@玉泉亭

んーー、やっと仕事がひと段落・・・したような、してないような・・・

玉泉亭

仕事終わって一息ついて・・・玉泉亭に久々に行ってみました。

サンマーメン

久々なので、王道サンマーメン。

独特な麺

この独特な麺と野菜のあんかけがたまりませんな。

半炒飯

個人的にはここのチャーハン好きです。ちょっと油っぽいんだけど、味付けと素朴な感じがねー、イイんですよ。

半チャーハンは小さく見える茶碗に入ってくるけど、結構ボリュームあるんですよ。

次回はチャーハン中心に餃子とかかなー。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください