夜のお散歩

ビクトリアピークから下山した後は、尖沙咀まで MTR で戻って、夜の街を探索。とはいえ、ちょっと遅いのでほとんどお店は終了。

若干ネタも尽き気味なので、ここらで小休止・・・

光学迷彩

毎度目を引く ESPRIT の店舗は、壁面全体がディスプレイになっていて光学迷彩状態。

ホテルの向かいです

実はホテルの向かいだったりします。この間を通る道路に横断歩道がないので、地下道を使わないといけないのが不便だったんです。

しかしこの建物、写真に収めるのは難しい・・・

ペニンシュラ

夜のペニンシュラ。こちらは更に格が違います。翌朝、地下のショップでお土産探しに行きました。

そうそう、ペニンシュラに向かう途中、本当は1日目のディナーをご一緒する予定だったI野さんとばったり遭遇。

フェリー乗り場から

フェリー乗り場付近から香港島を望む夜景。海面に映る光が美しい・・・

こっちから見る夜景もいいね

でもね、手持ちで写真は難しいのです。

客船も停泊中

撮影ポイントはたくさんあって、時間いくらあっても足りませんね。

なんかやってた

1881 HERITAGE になんか不思議なオブジェが展示がされていました。翌朝通ったら既に撤去されていまして・・・なんだったんでしょ!?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください