ANKER 40W 5-Port USB Wall Charger

「こんなもん買ってる場合じゃない!」って心の声に反旗を翻し・・・Amazon で速攻ポチッ。

ANKER

ANKER 40W 5-Port USB Wall Charger。Amazon で 2,079円でした。(既に値段戻ってます・・・)

本体。結構コンパクト

5ポートの給電モジュールは、以前上海問屋のヤツ買いましたが、実は上海問屋の買う前にコレにするか悩んでいて、値段を考えて上海問屋のにした経緯が・・・

これで10ポート分、一気に充電できますw

「そんなにいらないでしょ!?」って言われそうですが・・・要るんです!! 足りない位(爆)。

結構コンパクト。旅行のお供にも最適。しかし・・・ポート間がちょっと狭い。あと2mm程度広ければ良かったんですがね・・・理由は、リトラクタブルなケーブルはちょっと干渉しちゃうんですよ。

ジッター音も無いし、本体もそれほど熱々にならないし、40Wという大容量な安心感もある。電源ケーブルはメガネで取り外しできるのも便利。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください