ヨコハマ フリューリングスフェスト

金曜日、仕事の後に赤レンガ倉庫で開催中のヨコハマ フリューリングスフェストに行ってきました。

赤レンガ倉庫にて

職場からタクシーに乗って直行。まだまだ明るい♪

たくさん出店!!

オクトーバーフェストとはちょっと違うラインナップ。入場料もありません。

ビール旨し!!

グラスが専用品じゃないので、デポジットもありません。

1杯目

1杯目はアルピルスバッハのピルスナー。

2杯め

2杯目はフリューリングボックの限定樽生。

3杯目

3杯目はゾラホフのヴァイス。

4杯目

4杯目・・・だったと思う・・・は、ヴァイハインステファンのヴィトス。

ステージ

ステージ演奏も1回見れました。全然演奏してなくって、カラオケ状態(笑)。盛り上がりはオクトーバーフェストの時の方が断然上でしたねー。

さーて、4連休。色々とやること満載だ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください