iPhone5 のボタン交換!?

Apple さんが iPhone5 の特定のモデルにおいて、スリープ/スリープ解除ボタン(上部エッジについているボタン)の交換プログラムを開始していますねー。

なんか、押しても動作しない時があるような気がしていたので、もしや・・・対象機種じゃぁ・・・と思って、確認ページでチェックしたらですね・・・

iPhone5 のButton は大丈夫だった

対象外でした♪

むー、じゃぁ時折反応がないのは仕様ってことなんかなぁ・・・

ま、ホームボタンで電源入るし、タイムアウトすればスリープに入るんで、それほど困らないんですけどね。

っていうより、再度押しなおせば動作するからねー。

初期化して送付したりとか、面倒なことにならなかっただけラッキーってことで♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください