USB半田ごて2

やっと入荷したとのことで、アキバのサンコーレアモノショップまで行って買って来ましたヨ。欲しいと思ったのが2月なんで、だいぶ待ちました・・・

USB半田ごて2

USB半田ごて2です。消費税増のおかげで、なんか値上がりしたようにも見えてしまう・・・いや、実質値上げか!?

同梱品一式

本体とケーブル以外にもスタンドやお試し用のハンダも付いています。軽量コンパクトでイイ感じ♪

キャップはスタンドになる

付属のスタンドを使わなくても、キャップがスタンドになる仕様なようです。これ、便利だと思うのよ。

たかが半田ごて。しかし、色々とな工夫が盛り込まれており逸品と呼べるレベルに達していると思うんですが・・・

温まりまっせん!!

安全スイッチに触れて、本体内部の赤色LEDが点灯するも、コテ先が温まらない・・・

様々なUSBポート、給電器で試してみたけどダメっぽい。

ああ、どうやら不良品をつかんでしまったようだ orz

次のアキバ来訪で交換してもらおう (T-T)

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください