ThinkPad Tablet 2

そんなわけで・・・注文した次の日には我が家に到着しちゃいました

しんくぱっどセット

60% OFF 以上の値引きでゲットした ThinkPad Tablet 2 にオマケのセットです。

本体

本体は簡単なドキュメントが少々と、スタイラス、充電用の MicroUSB ケーブル、5.2V/2A 出力な電源アダプタ。

キーボード

本当に欲しかったのはこの BT キーボード。日本語配列なのがちょっと残念ではりますが、諦めて使おう。

スリーブケース

最後にスリーブケース。キーボードと本体がピッタリフィットして格納することができます。

いきなりエラー・・・

早速本体の電源を入れてみたら・・・いきなりエラー発生(爆)。

どうやら、バッテリー残量が足りない!? 充電してから立ち上げたらちゃんと起動しました。

まぁ、我が家の SSD に換装した ThinkPad X201s も、時折電源入れると SSD が見つかりません的なエラーを吐きますが・・・Lenovo にはよくある現象なのかもしれません。

色々と設定をしようとしているのですが、色々とトラブっておりますので今宵はこのあたりで・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください