モミジ・・・リベンジ

昨年末、体調悪いのにトライして見事に気持ち悪くなってしまったモミジに、今度は体調割と良い状態で行ってみました。

モミジ

まだまだ試験地獄から解放されていない身ではありましたが、どうしても必要なモノがあったのでアキバにやってきたんですよ。

今度はつけ麺

今度はつけ麺に挑戦。粘度の高いスープは、つけ麺なので更に濃度高め。色々と沈殿物があるので、良くかき混ぜながら食べましょう。

チャーシューちっさっ!!

つけ麺の麺は、平打ちではなく太目なストレート。歯ごたえがシッカリしていて結構好みの麺ですが、スープの濃さが素材の風味を感じさせません。

鶏のコンフィは・・・850円のつけ麺だと小さいのが二切れだけ・・・

鶏の旨みがシッカリ出ていて、なかなか美味しいんだけど・・・やっぱりもう少し優しい味わいになると人に薦めやすいかなぁ。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください