お世話になった店舗ともお別れ・・・

やっぱり逝ってきました(爆)。

この風景ともオサラバ・・・

11/30、この場所での営業も最後です。開店30分前に到着したけど、既に10人ほど並んでました。前に並んでた女性の方は、これで4度目位ですねー。良くお会いします(笑)。

たまごラーメン

たまごラーメンと替え玉でこのお世話になった店舗の〆としました。ちょっと普段より常連客多め、ということ以外はほぼいつも通りの営業です。

替え玉を麺リフト♪

この手打ち麺のクオリティは是非とも新店舗でも継続してほしい。

再開は 12/20 らしい

再開は 12/20(金)とのこと。8席でいままでと同じようなスタイルでの営業ということで、変わらぬ味に期待しましょう♪

まだまだ行列中・・・

食後も行列はたえません。年末に一度新店舗に突撃できるといいなぁ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください