久しぶりに carioca

しばらく行っていませんでしたが、久々に carioca でハンバーグ食べてきました。

carioca

ま、水曜日の話なんですけどね(笑)。前回は1月だったかねー。

180g とライス

180g のハンバーグに温泉玉子をオプション追加。今回はトマトソースで。

岩手県産

アツアツです。本日は岩手県産の和牛だそうです。日によってお肉や付け合わせが変化するんですね・・・

本日はフワフワ

前回のように肉汁ドバーーって感じではなく、フワフワ感とモッチリ感がある。トマトソースじゃなくて、和風におろしとかの方がマッチしたかも。

そして、温泉玉子もあまりうまく相乗効果を出せなかったかなぁ・・・とはいえ、お肉感タップリで美味しかったんですけどね♪

今後はお肉の産地を見てオプションとソースを考えよう。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください