きしめん 大関

職場のランチ仲間の間で、一時期話題になっていた「きしめん」。そして、横浜のダイヤモンド地下街にある「大関」も話題に。

大関

行ったことないんですよねー、と言っていたのですが、仕事帰りにヨドバシに寄る用事があったので、ついでに夕飯。

セットは800円

冷たいきしめんと共に、ミニ鶏照り焼き丼付きのセットで800円。割とリーズナブル。

きしめん・・・割とフツー

うむ、シコシコしてなかなかウマイけど・・・周囲はみんなカレーきしめんを食べている。・・・ので、香りに負けております。

カレーきしめん、結構美味しそうだったし、店内のポスターでも推してたので、次回はカレーかな(笑)。

なんかね、特にきしめんに思い入れがあるわけでもないので、特にコレって感じではなかった・・・というのが正直なところ。まぁ、話題の最中もそんな感じの結末だったような・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください