東京散歩

今週末はアキバじゃなくって、もう少しオサレな場所に出現・・・

代官山から

まずは代官山の SPEAK FOR というギャラリーにて知人の写真展を観覧。途中からご本人も登場して、久しぶりにお話もできました。

のお方はですね・・・CDジャケットとか写真集なんかで有名なフォトグラファーさんなんですね。でも、今回の題材は FLOWER ということです。ジックリ堪能させていただきました。

原宿へ

その後は同行のN村一家のリクエストで原宿へ移動。竹下通りとか、20年ぶり位に歩いたよ・・・意外にも、あまり変わってなくて驚いた・・・

んで、色々彷徨って発見したバーガーショップへ。TEDDY’S Bigger Burgers です。

ハワイアンバーガー

1200円の Big Combo をチョイス。・・・ええ、私はビールじゃないです。

うましっ!!

素朴な味わいなんだけど、シッカリとしたお肉の味と、炭火の香ばしさ、バンズのフカフカ感でウマイ!!。

適当に探して入店した割に、結構アタリのお店でした♪

夜は横浜でアイリッシュ

夜は横浜まで戻ってきてウィンドウショッピングのお付き合い。んで、バーガーがまだお腹に残っていたので Green Sheep でビール(笑)。

最後はアイリッシュでシメです・・・しかし、やっぱり風邪が治りきっていなかったようで、帰ってきてからちょっと気持ち悪い・・・2Pint しか飲んでないんですけどねぇ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください