札幌市中央卸売 場外市場

北海道旅行からは帰ってきておりますが、まだまだネタ満載♪ 最終日の午後は札幌市中央卸売 場外市場へ。

卸売市場自体は、日曜日なので休場です。地下鉄東西線に乗って二十四軒駅から徒歩で向かいました。

最終日は天気が良いです♪

本当はわかりにく位置にあるお店に行きたかったのですが・・・既にこの日は店じまい・・・代わりに北の漁場へ。

相方は5色丼をオーダーしましたが・・・

私は特上にぎり11貫。海鮮丼は、小樽で美味しいの食べたので・・・

ウニとイクラもありますが、小樽で食べたのと比べると、だいぶ落ちますね・・・それでも美味しいんですけど♪

ボタンエビが甘くて美味しかったですね~。これで2,680円です。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください