雪印パーラー 札幌本店

小樽からは割とすぐに札幌に戻ってきました。ここで昨日と同じようなタイミングで休憩タイム。

雪印パーラーの札幌本店へ。札幌駅と大通り駅の間、地上部分にあります。

せっかく北海道に来たので、ハスカップを味わいたい・・・ということで、重ねドルチェのハスカップレアチーズ。そしてコーヒー。

相方のパフェもなかなかのボリュームですな。私の重ねドルチェは、クリームやハスカップを使ったレアチーズ、カシスソースなどが層を成したもの。

美味しかったですが、やっぱりお腹いっぱいになりましたね・・・なにせ、食べ続けですからねぇ(笑)

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください