新潟でのトラブル

さて、本日新潟旅行からは帰ってきましたが、行きにトラブルがあった件を報告しておかねばならないでしょう(笑)

3連休の初日ということで、人でごったがえしていた東京駅から新幹線で新潟に向かいました。並んで自由席にをゲット。駅弁を食べながら楽しく新潟に向かっていたのは先日の記事にしたとおり・・・

行楽客でいっぱいの東京駅

長岡を出たあたりでO塚氏はトイレに・・・その直後、私もトイレに行って戻ってくると、O塚氏がなんだか慌てふためいております。

(管理人) 「どうしたの?」

(O塚氏) 「財布がない・・・

はぁ? ということで付近を大捜索。しかし見つかりません。どうやらどこかで掏られたか、落としたところを持っていかれたようです。

仕方がないので、新潟駅に着いたらすぐに警察に届け出ました・・・

いきなり新潟の警察署に直行

財布の中には、帰りのキップはもちろん、免許書やらクレカやら定期やらいっぱい入っていたようです。そして、帰るまで警察からは連絡がありませんでした・・・帰りのキップは別途購入、お土産代とかは貸してあげました♪

飲みながらも、どこに行くにも「財布持った?」と突っ込まれていて(笑)可愛そうでしたが、末代までこのネタで引っ張られることでしょう・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください