匠で麻婆茄子

ネタ的にはズゴックにしようか悩んだのですが・・・それはまた、捕獲してからにしよう・・・

WBS でも取り上げられたらしいし、もうご存知の方も多いだろうからね♪

というわけで、今夜の夕飯だったネタ。

期間限定な麻婆茄子定食にトライ。最近少し辛いモノを控えているので、麻辣じゃない、ノーマルなヤツにしました。

茄子がたっぷりで、ほんのり痺れて辛さも絶妙。ノーマルもなかなか美味しいですぞ。

麻婆豆腐もいいけど、茄子も合いますなぁ・・・美味しいので、また食べます!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください