新潟に一泊旅行

3連休の前半を利用して新潟に引っ越した友人T村家に遊びに行きます。企画のO塚氏の希望により混雑真っ只中な連休の旅になりました。意外に混んでます。

東京駅にて

MAXとき321号に乗ります。自由席も結構混雑してますが、並んだので座れました♪

上越新幹線 MAX

お昼時期だったので駅弁とビールを。2時間程度で到着なので、あっという間です。

駅弁を堪能

新潟に到着~。実はちょっとしたトラブルがあったのでT村家のお二人との合流にはちょっと時間がかかりました(詳細はまたのちほど)。

新潟駅に到着

ただ今T村宅でまったり中。そろそろ飲みに出かけます♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください