新宿で飲み♪

外出続きな毎日ですが、土曜日はY野氏から誘われて新宿で飲み。

混雑している土曜日、お店探しも面倒だったので、通りで声をかけてきた客引きのお兄さんに適当に見繕ってもらったお店へ。というお店。

昔からのビール党な2人なので、終始ビール。っていうか、このお店、店内暑すぎ・・・

JCB の社員でもあるY野氏。店内のそここに書かれるこの表示にショックを受けてました(笑)。過去になんかあったのですかね!?

あまりにも暑いので、早めに2軒目へ。ここでもビール。プレモルを扱うお店、多いですね。

トータル9杯位飲んだような・・・

久しぶりに色々話をしていたら、結構いい時間に・・・帰れるだろうと思っていたら、土曜日なので相鉄線の終電が早いことを忘れておりました。

・・・な、もんで、横浜まで乗らずに、大倉山で東横線を途中下車。タクシー拾って無事帰宅。むー、あと5分早くお店を出ていれば・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください