小田原にて夕飯

今夜は少しだけ香港・マカオのネタはお休み。

仕事での研修のため、小田原を経由して僻地にある研修所へ・・・金曜日までまたしても外泊です。

で、仕事を終えてから移動です。小田原に到着したのは20時過ぎ・・・結構遠いっすね。で、「菜こんたん」というお店で夕飯を・・・と目論んでいたのですが、なんと貸切 orz

鯵のサクサク丼が目当てだったのですが、残念な結果に・・・

あまり時間に余裕もないので、駅の近くにあったこちらに入店。「魚河岸でん」というお店。

しらす朝どれ地魚丼。1380円であら汁が付いてきます。ってか、汁の方が巨大(笑)。

お魚は新鮮。あら汁もいい味出てます。・・・見た目よりもボリュームは少な目な感じ。もっとしらすは山盛りで欲しかったかなぁ。

ん~、研修とかめんどくせー(笑)

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください