1日目: 香港観光

飲茶の後は、少しだけ旺角で Gadget 探索。

先達広場で少しだけ Gadget 探検。以前 Defy を購入したお店も健在でした♪

あまり面白い端末が今の時期ないことと、最近色々入手しまくりだったので、購入はナシで。Galaxy Note がイチオシって感じでどのお店も目立つところにありました。

Xperia シリーズは日本未発売のものが沢山あったのですが、最近のデザインは余り好みじゃないんですよね・・・唯一気になっていた Xperia go は 2k 少々 (大体2万後半)ってところでしたね。

いやはや、街中は混雑。荷物がジャマっす。

旺角から尖沙咀へ移動して、まずは重慶大厦で換金。空港よりも良いレートな 0.978 でした。

その後徒歩で Avenue Of Stars へ移動。前回は行かなかったし。

対岸に見える香港島へは、今回は結局渡りませんでした。

お目当てはもちろんブルースリー。観光客が多くて、撮影も一苦労っす。

その後ブランドショップが多く立ち並ぶ街中を移動して海港城(Harbour City)に入りました。外は暑いので中を通ってフェリー乗り場を目指したのですが、結構距離があって大変でした・・・

次へ

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください