1日目のまとめ。羽田→香港→マカオ

羽田空港にて1つつぶやきましたが、ただいまマカオにおります。

本当は仕事があったのですが、有給をつぎ込んで3泊4日で旅行に来ております。今回のお相手は2009年のラスベガス以来の Angelfeld 氏です。

初日は早起きして羽田へ。そこで合流してまずは香港を目指しました。お昼少し前に香港に到着。私は昨年6月以来の2度目の香港ですな。

まずは空港で SIM ゲットして、電車を乗り継いで旺角へ移動。

飲茶した後に、先達広廣場軽く巡回してから尖沙咀に移動。今回は特に Gadget は購入しておりません(笑)。

重慶マンションにて換金したり、急ぎ足で観光したりしてから、中国客運埠頭へ移動。

19:00 発のフェリーに乗って一路マカオを目指しました。

そしてマカオ上陸。ホテルのシャトルバスでホテルに移動してチェックイン。ようやく落ち着いて外にお散歩に出たのが22時くらいだったでしょうか・・・

その後なんとか遅めの夕食を食べて今に至ります。

えー、それぞれのイベントの詳細を書いていたら、夜が明けてしまうので・・・詳細は WEB で^H^H^H^H 後日!!

次へ

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください