P-01D のアプデ

なんだか色々 Android 増殖しすぎで、自分でも良くわかんなくなってますが・・・

P-01D も WiFi 設定したら、アプデが降ってきてました。アプデすると root 取るのが面倒になるようなことが言われていますが、取れないわけではないので、構わずアプデ実施。

まぁ、アプデしても 2.3.4 だし、特にどーってことはないですが・・・

なんか、更にアプリが増殖・・・これが初期状態とか、入れすぎ・・・

266MB だった空き容量は更に減りまして、244MB に。

これは本格的に root 取って、不要アプリ消さないと・・・

ワンセグなんて、付いてますが・・・

我が家は難受信地域なもんで、どのチャンネルも入りません・・・

ま、家では使わないからイイんだけどね♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください