kobo 本体のアップデート

え、kobo のヒドさ・・・いや、楽天のヒドさにおののくこの週末ですが、少しは H/W の話もしましょうかね。

PC 側の登録が終わって、本体と PC の接続を切ったところで、いきなり本体の更新が始まりました。・・・何の断りも無く・・・

しばらく待ったら更新が完了して再起動がかかりました。リリースノートが画面に出ました。

バージョンアップしたようですが・・・元がどんなのだかわからんので、更新してどうなったのかはわかりません。

そうそう、色々なところのレビューでは、数冊の青空文庫が更新で入るって書いてあったけど、何も私のには入っていませんでした。

やっぱり、何かがおかしい・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください