年度末!! フットサル

週末で月末で年度末だったりする金曜日。仕事早めに終えて久しぶりのフットサルでした。

とっても風が強かったので、色々と不思議なボールの動きをしてました。ネットも風で倒れます!!

この日は2点決めました♪ 7分を6ゲーム・・・最終試合でやっぱり足がつりました(爆)。交代できない人数ピッタリだったので、フル出場の予定が、最後はダメでした orz

ゲームの後はいつものグラッチェで宴会!!

ピザやらパスタやら・・・

結構タップリ食べて、飲んで・・・・一人当たり2000円少々という驚きプライス!!

ファミレス飲みって、意外に悪くないですな♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください