シャンハイリュバン@ベイクォーター

木曜日。年度末なコノ季節。飲み会が多くなりますね・・・

ベイクォーターの・・・

シャンハイリュバンというオサレなお店で飲み会です。

アジアンフレンチのお店というわけですが、歓送迎会パーティープランで飲み放題♪

鮮魚のポワレってなわけで・・・

今夜はワインです♪

真鯛のカルパッチョ イクラ添え。

小海老とチーズのライスコロッケと完熟トマトのブルスケッタ。

日南鶏のブロシェット、ムール貝の香草パン粉オーブン焼き、カジキマグロと彩り有機野菜のマリネ。

銘柄豚のしっとりローストとじゃがいものフリット。豚のローストは結構美味しかったです♪

シェフおすすめのパスタ・・・で、〆です。

結構料理もボリュームもあるし、美味しい。アジアンとは言っていますが、基本フレンチですな。

アジアンなのは店内の装飾・・・でしょうかね。

飲み放題付きでこの料理のクオリティーで5,250円なら、結構コスパも悪くないかも。

サービスも結構良いし、雰囲気もいいのでちょっとしたパーティーやディナーにはいいかも。結構お客さん入ってましたよ。

なんだかワイン飲み杉で、非常に眠いのですが、次の日も仕事だし、フットサルあるし、飲み会だし・・・少々シンドイぞ・・・

インターグループな活動の打ち上げだったのですが、直前までのマジな会議内容はどこへやら(笑)。しっかり楽しんできました♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください