au の新スマフォたち

月曜日に発表になった KDDI のスマフォ5機種はまぁまぁのラインナップですね。

一番気になるのはモトの RAZR でしょうかね。先日の CES で MAXX が発表されたばかりですが、ノーマルタイプな RAZR のようです。危うく海外モデル買っちゃいそうな位、魅力的な機種ですが、日本で出るなら・・・いいや♪

後はドコモからも発表済みな Xperia acro HD ですかね。全部入りなので、メイン機種にするには良いでしょうし、防水は魅力的ですね。まぁ、要らないけど・・・

Galaxy S II WiMAX は唯一の WiMAX 端末。HD というだけあって、4.7 インチの大画面はもはやタブレット代わりに使えそう。1,280×720 なので、4.3 インチな Xperia acro HD の方が高解像度ですね。

LG の Optimus X はどーでもいいけど、INFOBAR は 106g という軽量ボディは魅力的かもしれません。オサレだけど、シングルコアだし、テンキーとか要らないからなぁ・・・

結論・・・買うなら RAZR!! カッチョイイ!!

そうそう、ロゴも一新らしい・・・今までの方が馴染みやすい気がするのは私だけ!?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください