Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

Nimaso 45W アダプター

プライムデーでポチッと逝ったブツが届きました。

結構ちゃんとしたパッケージに入っております。

メイドインチャイナだけど、ちゃんと日本の会社がサポートしてくれているので安心ですな。

本体と Type-C to Type-C なケーブル、マニュアル。マニュアルには Output は 12V/3A との記載があり、OneMix 2S への給電に期待です。

しかし、本体には12Vの記載がないのよね・・・販売ページにもなかったので、ちゃんと使えるか不安アリ。

前回失敗購入となった EWIN との大きさの比較。出力ポート数が1つすくないけど、大きいのは出力W数が大きい分仕方ないですね。

重量はスペック通り130g。大きさの割にズッシリ感があります。

一応充電ランプが点灯するけど・・・なんかちゃんと充電できていない感じ。

これで給電しながらPCを使ってみると、やはり時折給電が切れて画面が暗くなるタイミングがある。

これまたまったく充電できないワケではなさそうだけど、やはり本体付属のアダプタほど安定しない感じ。

・・・OneMix 2S が相手を選びすぎるのか、この NIMASO のアダプタの PD 出力がちゃんとしていないのかわかりませんが・・・またしても失敗っぽいですなぁ。