Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

頭皮エステ

実は前々から欲しいなぁ・・・と思いつつ手を出してなかったブツが、BICアウトレットで格安だったのでゲットしてみました。

パナソニックの EH-HE99 という1つ前の型落ち品となる頭皮エステ。最新モデルにはネックモードが追加されているようですが、無くてもいいでしょう。

アウトレットなので、展示品です。とはいえ、展示されていただけであり、未使用な状態。電源アダプタも使われた形跡はないし、本体とスタンドは養生テープが残っており、箱から出されてケース内にでも置かれていただけ・・・という状態。

バッテリーの劣化は若干気になりますが、大丈夫そうです。

5つほど在庫があった中でも、一番キレイっぽいヤツにしました。新品だと安いところでも9,000円オーバー。これよりも古いモデルでも8,000円くらいします。なので、高価なので手を出さずにいたのです。

最新モデルを Amzaon で買うと・・・11,792円(4/28現在)。この旧モデルだと9,050円

・・・ですが、BICのアウトレットで税抜き3,250円。更に PayPay で支払いしたので20%戻ってきた(爆)。

使ってみたところ、腕も疲れずに気持ちイイ♪

ヘッドスパブラシで自分でやると、結構疲れるんですよね~。これはイイ買い物だった♪