Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

HUAWEIショップ in ヨコヨド

やっと終わった一週間・・・仕事帰りに用事があったのでヨコヨドに寄ってみると、ケータイ Watch でも記事になっていた Huawei ショップができてました。

オープン記念で、nova lite 2 がゴールドだけ、30台限定で9,800円という値段で売られておりました。

SIM フリーで特に契約とか不要だし、13%のポイント還元もある。実質8,526円です。

端末としては、P20 lite と同じ Kirin 659 は antutu で8万ポイント超えのミッドレンジ端末。

RAM 3GB / ROM 32GB で 5.65 インチな 2160*1080ピクセルなノッチなし画面に 背面デュアルカメラ、指紋リーダー付。

普段使いで十分なスペックではあるのですが・・・このクラスの端末はたくさん持っていますw

そして、残念ポイントが DSDS 未対応なこと、USB が MicroUSB なことですかね。143g と軽量なことは魅力的。

・・・とかなんとか悩みつつ、結局買ってしまいましたww

ショップ開店記念で、オリジナルトートバッグをいただきました。

4つ折りで入っていて、それほど大きくないですが、結構シッカリとした生地。Huawei のスマホラインナップが書かれた部分はスマホが入るポケットかと思いきや・・・単なる布の貼り付けだったり。

ん? 端末紹介?? それは・・・事情があってできません!!