Posted in Gadgets ひとりごと

Elephone S7 ギャラリー

昨夜到着したばかりの・・・金色に眩い Elephone S7 の外観をチェック!!

DSC02365

本当に背面のゴールド感がスゴイっす。白い手袋して持ちたくなるほどww

DSC02362

上側エッジはヘッドフォンジャック。アンテナの仕切りラインが左右均等でないような・・・故ジョブズ氏なら許さないでしょうね。

DSC02360

下側エッジはスピーカーと MicroUSB 端子。TypeC じゃないし、上下中心の配置じゃないのは Galaxy に似せたのかなw

こちらの仕切りラインはシンメトリーです。

DSC02361

右側サイドはボリュームボタンと電源ボタン。

DSC02363

左側サイドは SIM トレー。ピンで出す形式は、出先で入れ替えとかしにくいので好みではないんですよね・・・

DSC02367

SIM トレーは2枚入りますが、2枚目は MicroSD と排他。

DSC02368

トレーにちゃんと文字が書かれているという点は頑張ってますねー。

DSC02369

カメラとライト。カメラの出っ張りは小さめ。反射が激しくてカメラ泣かせな輝きです・・・

DSC02364

初期状態は背面に保護シールが貼ってありました。そこに各部の説明が書かれておりました。

背面は結構指脂などの汚れが付きやすく目立ちます。付属の TPU ケースは必須かな・・・