[ラーメン] 今年の二郎納め!?

3連休の最終日。横浜ヨドバシで合流したM橋氏と Angelfeld 氏と共に、藤沢の二郎に行ってきました。今年最後でしょう。きっと♪

20時ちょい前で、外には並んでない状態。店内で少々待ちました。

24日、25日は特別に豚が腕肉ということで、普段とは違った豚が味わえるということで・・・

野菜マシマシにしてみました(爆)。野菜不足を一気に解消!! 次の日仕事なので、ニンニクはナシで。しかし、メガネ君のマシマシはなかなかのビジュアルショックですな(笑)。

普段のグルグルな豚ではなく、腕肉ということで、厚めかつ歯ごたえがシッカリした豚肉。なかなか良い感じです。

流石にスープまでは飲みきれませんが、キレイに食べきりました。野菜は多くても、それほど苦しくないですねー。

シメはガストでサンデー3連星・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください