ステーキハウス Buffalo King (再来)

昨年の夏以来、ずいぶんと久しぶりに近所のステーキハウス Buffalo King に行ってみました。

台風もなんとか通過したようですが、1日丸まる家にいたので、夜になってはじめての食事・・・

なんか風邪のひき始めっぽかったので、体力をつけるべく、サーロイン200gをオーダー。1900円です。

ここはステーキソースはなくて、バターが乗るだけ。塩やコショウを振って、素材の味を楽しむのが流儀なようです。

ミディアムな焼き具合も程よく、柔らかくてジューシー。なかなか良いお肉に出会えたようです。

体調も復調気味。HDD の復旧も完了。仕事も休んで帰宅難民にもならずに済んだし、残りの休みを堪能するぞー・・・って、どこにも行かないけどねー。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください