[ラーメン] ラーメン二郎 中山駅前店

また今月も行ってしまいました・・・ラーメン二郎に。

今回は、我が家の近所な中山駅前店。Angelfeld 氏とM橋氏の3名で。「列席だったら、増す!!」なんて言っていたら、誰も並んでおらず、食券買ってすぐに座れちゃいました。その後、行列になっていたので、とてもラッキーだったのでしょう。

そんなわけで・・・「カタメ、ニンニク、野菜マシ」の結果がコチラ・・・

いやはや、先月の湘南藤沢店と同じコールとは思えないビジュアルです!! 更に、3月の中山での野菜マシよりもボリューミーな感じが・・・

ちなみにこちらが、Angelfeld 氏の「ニンニク、カラメ、アブラ」の見た目。アブラが特徴的ですが、そんなに盛られていませんね。ちなみに、ニンニクは忘れられたそうです・・・

M橋氏はニンニク無し、野菜少なめ。奥に見えるのがソレです。手前の私のはカタメだったので、早めに来たのです。まだ麺と野菜の反転作業に手間取っております・・・

なんとか食べきりましたが、途中何度か手が止まりました。スープを飲み干すのは無理。しかし、タップリ野菜がとれました♪

やっぱり中山は少しマイルドですね。麺カタメは正解でした。程良い歯ごたえが加わって良い感じ。カラメコールを忘れたのがちょっと残念ですな。

食後はロイホでゆっくりと・・・ドリンクバー飲みすぎたかも・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください