雛鮨@ヨドバシ横浜

なんだか久しぶりに鮨食いました。仕事帰りにとあるお方とメシを食うことになって、ヨドバシの地下に潜って入ったのが「雛鮨」です。

「高級寿司食べ放題」・・・というのが売りなお店ですが、夜だし、そんなに食べれないだろうから、「お好みにぎり」という、12種類の握り or 軍艦に、1本の手巻きを自由にチョイスできるというもの。税込み 2,415円です。

こんな紙にオーダーを記載します。私のシートは、店員が説明に使ったのでなんか色々書かれてしまっています。

で、私のチョイスはこんな感じになりました。赤身が少ないのはいつものこと。

思ったほどシャリも多くないので、食べ放題でも結構食べれそうな気がします。が、平日の夜遅めなのでそんなにガッツリ食う気もなかったので、ちょうど良かったと思います。

味は、高級寿司という割には・・・微妙・・・ネタはモノによっては結構新鮮ですが、なんかシャリが重たいというか、ベトッとしていて、ちょいとご不満・・・食べ放題の寿司にしては頑張っているほうですが、どうせならもう少しイイ感じに握ってくれると嬉しいなぁ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください