Skype から $1 の贈り物

Skype からこの大震災の対応への支援・激励として、日本の全ユーザーに $1 分のバウチャーがプレゼントされました。$1 分とはいえ、Skype Out で固定電話に30分もの通話ができることになります。心遣いに感謝!!

直接的な被害はない私ですが、ありがたく使わせていただきたいと思います。コメントには「私は被災していないので、他の人にクーポンを譲れないか?」といった言葉が多く寄せられています。私としては、ありがたく使わせていただいて、他の事で支援できるようにできればイイかな? って思っております。

通常の電話回線を空けて、発信側だけでも Skype で済ますことができれば、もしかしたら微力ながらお役にたてたりしないかな??

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください