こんな装備で大丈夫か!?

とうとうヤシマ作戦がリアルに発令されました。こんな夜遅くなって計画出されても対応が大変だってのに・・・

とりあえず、すぐに出てきた装備はこんな感じ。懐中電灯も十分。あ、2台は液漏れで壊れてるや・・・一番明るいのは SureFire。予備電池もあったはず。単三電池だけで60本以上ありました。単四が少なくて15本ほど。単一はアダプターが4つあったのでそれを使います。単二のアダプタもあるけど、使う機器がないや。

エネループの充電もバッチリ。あとは卓上ランプ(100均のヤツ)があったと思うが見つからない。モバイル PC のバッテリーも充電しておこう。ああ、PC が使えても携帯電話の基地局が落ちると通信できないのか・・・いや、通信設備にはなんとか電気を供給しておいて欲しい。どーなんだろ??

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください